ていねいな治療とわかりやすい説明を心がけています。

当クリニックのホームページをご覧くださいまして、ありがとうございます。

当クリニックでは十分なカウンセリングを行い、患者様の症状やお悩みをしっかりと把握したうえで、丁寧な治療を行うように心がけています。すべての治療行為を歯科医師自身が最後まで責任を持って行います。

『まずはお電話をください』

緊急の場合は当日でも対応しております。強い痛みや腫れなどがある場合は、遠慮せずにお電話下さい(ご予約 TEL:095-840-6480)。
緊急でない方は、ご予約をお取り致しますので、ご都合のよい日時をお知らせください。可能な限り、対応させていただきます(ご予約 TEL:095-840-6480)。

『患者さまのお話をお聞かせください』

お口について気になる事や、治療のご希望時間などどんな小さなことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

『お口の中の現在の状態を分かりやすくご説明します』

まずは診察し、「なぜ痛いのか」「どこが痛いのか」「どうなっているのか」など現在の状態を写真やレントゲンなどを使用しながらわかりやすくご説明いたします。

『治療方法の違いをわかりやすくご説明します』

現在の症状に対してどの様な治療方法があり、それぞれの治療方法にはどのような利点・欠点があるのかなど、治療について様々なツールを用いてできるだけわかりやすくご説明いたします。

『お口の健康維持をお手伝いします』

患者さまと長くお付き合いし、患者さまがお困りのときにはすぐに相談していただける「お口の中のホームドクター」になることができれば幸いです。

なにかお困りのことやご不明なことがありましたら、いつでもお尋ねください。

高尾歯科クリニック

何でもご相談ください (^O^)

大神宮前バス停近く☆
滑石郵便局の通り

交差点の角
黄色いビルの4階
駐車場の入口は横尾側です。

急患随時受付
095-840-6480